2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

コロナ禍で買ったもの

かなり更新が滞って1年以上経過してましたね😓

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今年の夏も暑さで夏バテ気味ですが何とか生きてます(笑)

 

以前の記事はdocomoからahamoに乗り換えたよ〜的な感じだったと思われ、今もまだahamoは使ってましてGALAXY note 20 ultraも使ってました。

 

という訳でコロナ禍で買ったものをご紹介。

 

1: iphoneXR イエロー デュアルSiM改造版、ahamoとBIGLOBEのSIM2枚刺しで使用中、GALAXYはサブ機に降格。

f:id:takumix4768:20220727150710p:image

2: Apple watch Hermesバンド

1万4000円の破格で買えたので衝動買い(笑)

f:id:takumix4768:20220727151039j:image
f:id:takumix4768:20220727151035j:image

その他でNIKEのスポーツバンド数本。

 

3:スズキハスラー

昨年夏に三菱Iが急に故障した為乗り換えました。

f:id:takumix4768:20220727152154j:image

燃費はリッター16キロは良い方なのか???

多分三菱Iよりは良かったと思う😅

 

ざっくり上げるとこんな感じかな?

他にも買ったものはあるけど多すぎて紹介出来ませんでした m(_ _)m

次の機会があれば紹介するかも。