2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

appleWatch3を予約しにソフトバンクショップへ行った結果!

昨日のブログに書いておりました、100%買うよ!と意気込んでおりました(笑) が!! え?!?!? 経緯はと言うと。。。。。 ワシ「appleWatch3予約したいんやけどー?」 店員「appleWatchでございますね(^-^)」 ワシ「サイズどっちにしよ?42mm?手首が細…

apple Watch3買うよ!

appleWatchが2015年に発売されて気になってたけどなかなか購入意欲は湧いてこなかった。 理由はandroidスマホを使ってた頃ソニーから発売していたsmartWatch2を使った経験上必要性を余り感じられなかった。 しかし今回のappleWatch3はLTE通信とバッテリー持…

apple発表会を観て

毎度お馴染みのリーク通りの発表会だった印象。 iPhoneXがspecialモデルとして紹介されておりワクワクしておりましたが価格が11万円と高額な上、specialモデルとしては物足りない感じ。 せめてapplePencilやiPhoneX専用Airpodsとか特別感があれば良かったか…

iPhone8

今iPhone7マットブラックを使ってますが嫁さんがiPhone7赤に機種変更したので以前嫁さんが使っていたiPhone5sをメイン端末にしてiPhone7を売るか悩み中、まぁ〜Appleの発表会を観てから考えよ。 既にリーク情報が錯綜してますが年々価格が上昇しております、…