2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

2020-01-01から1年間の記事一覧

ソフトバンクからdocomoへMNPした理由アレコレ

今年も残り少なくあと1日となりましたが今年中に済ませてしまいたかった事といえばMNP である、更新期間が10月から翌年の1月までだったのでiPhone12に機種変しようと当時は考えていた訳ですがずるずると12月になってしまった。 最初はiPhone12miniをら買う気…

iPhone12miniの機種変更を見送った理由アレコレ

前の記事でiPhone12miniかPro Maxのどちらかに騎手変更する記事を書きましたが、実機を触った感触と料金プランに納得がいかず結局機種変更を保留しております、今回は実機を触った感想と購入を見送った理由について書いていこうと思います。 {理由その1} 小…

iPhone12miniかPro Maxか悩む

出展:Apple 今月13日にAppleの新しいiPhone12が正式に公開されました、大体リーク情報通りの結果となったわけですが唯一情報に無かったmag safe付きとは思わなかった。 元々Pro Max一択だったんですがスペックと価格を考慮した結果miniに変更しようか悩み中…

🎍HAPPY NEW YEAR✨

今年もよろしくお願いします。 殆ど放置されてますが( ̄▽ ̄;) 今年はネズミ年という事で年男になります。 仕事の方は順調?だと思うw 最近メルカリで買ったガジェット紹介もしたいので更新するかもしれません。