2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

5年ぶりに

今の仕事場に行く手段は車。。。 今までずーっとチャリ通勤オンリーやったもので(笑)内面はハラハラドキドキですww(笑) 約5年ぶりに久々に車運転したから疲れますな(^^;; 今まで免許は持っていたけどさほど乗ろうとは思わなかったのですよ、運転メイン…

ハッシュポテトはお土産に(笑)

普段からお世話になっているマクドナルド(笑)大体記事を書く時に利用してるので常連さんと化してますが、帰りに必ず買って帰るのがチビの好物なハッシュポテトなのです。(笑)混みだすとコワーキンクスペースに移動したりとノマドな環境パターンになりつ…

付録

ふと、コンビニへ買い物に行くと「monoMax」の付録に目が止まった(^^;; 今まで使っていた鞄がボロくなってきたので思わず購入。iPad mini4もスッポリ収まるし、モバイルバッテリーも入るのでええ感じです。価格は850円 http://tkj.jp/max/201603

コワーキングスペース「カラム」にて

本日「コワーキングスペース・カラム」で「痛快!しゃべり場」というイベントに参加してきました。 今まで交代制勤務だったのでなかなか参加できなかったのですが、自称山口のホリエモン(笑)と名乗っておられるカラムの社長さんと色々話しができて楽しかっ…