2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

助っ人なるか!?

昨日は休日を利用してコワーキングスペースカラムの移転作業の助っ人として参加。

 

本日のミッションは店舗看板枠の撤去と入口のテントを取り外す重要?(笑)でかつ危険なミッションなので慎重に作業のを開始、写真を撮り忘れたので割愛するけど2時間掛けて無事作完了。

f:id:takumix4768:20170311093204j:image

 そこの看板を偶然見たのがカラムを知るキッカケでお客様第一号になれたワケなんですが少し寂しい気持ちになりました。

 

その後はドトール自販機を新店舗へ業者さんが移動させるとの事で同行、

f:id:takumix4768:20170311093612j:image

新店舗は3Fなので景色はいいかも、 お隣の喫茶店クCream、creamerは結構徳山では人気店らしいので行ってみたいなぁ。

 

その後【起業・事業・複業に興味を持つ全ての方向け】47都道府県:事業スタートカンファレンス 山口県編 (JASISA・54共催) on everevoに参加するため山口市へ移動。

f:id:takumix4768:20170311095854j:image

快晴でドライブ日和です(笑)

イベントの方も充実した内容でしたし参加して良かったなぁ〜と久々にハードスケジュールな1日でした。。。。