2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

iPhone6Sを買わない理由と感謝

昨年のiPhone6やiPhone6Sは持った感じが大きすぎず小さすぎすサイズ的に微妙なのが買わない理由なのです。
デザインも微妙なのもありますが(笑)

AndroidのファブレットAscendmate7もしばらく使ってましたが片手持ちには厳しいかなと(^_^;
Androidはスペックが上がってもまだまだiosの操作感触には及ばないなぁ〜って改めて認識しましたね。
両方使いましたがやはり感触がいいのはiosやね。。。
それならばiPadmini4とiPhone5を使い分けて割り切った方が良いかなと思う今日この頃。iPhone5のサイズがスマートフォンの限界なのでは?とオモタww


それと以前執筆した記事がGoogle検索の1ページ目にランクインしたそうで、クライアント様から報告があり感謝されましたが僕だけの力ではなく担当者様の努力もあった結果だと思いますので今後共よろしくお願いします。m(_ _)m