2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

赤い彗星?(笑)

赤い彗星と言えば赤いザクを思い浮かべる方が多いと思いますが、先週とうとう買ってしまわれた赤いiPhone7。

 

買ってしまわれたと書いての通りうちの嫁さんがガラケーから突如iPhone7が欲しいと言い出したのがキッカケ。

 

f:id:takumix4768:20170831182158j:image

ガラケーから突如iPhone7に変えたい理由を聞くと「欲しいiPhone7のケースが有る」との事。(^^;

買ったiPhoneケースはAmazon CAPTCHA

しかしケース付けると赤いiPhone買った意味が無いような( ̄▽ ̄;)

と心の中でツッコ(笑)

iPhone交換しよーか?や赤いiPhone7って通常のiPhone7の3倍早いよ??ってボケと要望も軽く拒否られたのでした。(笑)