2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

仕事納め

正確には昨日で仕事納めだったのですが、今の仕事を派遣時代から丸4年が経過。
4年勤めて初めての年末年始休暇(9連休)ではないか?まぁそれだけ生産数が落ち込んでるでしょうな。
交代制勤務を長年やってきましたがここの会社の変則的なシフトも慣れるのに大変苦労したのも良い思い出?(笑)
まだ退職していないので退職したら「まだ◯◯で消耗してるの?」とイケダハヤト氏のテンプレートをお借りして(笑)書こうか考え中なのです。

来年からはライター業務に軸足を移しながら山口県から何かできればなぁ?色々と思ってます。
いきなりコネ無し実績無しなので何もかもこれからですが宜しくお願いします。m(_ _)m
記事執筆依頼はTwitterの方へDMしてして頂ければ跳ねて喜びます。

良いお年をお迎えください、来年も宜しくお願いします。m(_ _)m