2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

昨年末の記事から4ヶ月経ちまして

相変わらずコロナで引きこもりがちになってますが皆様いかがお過ごしでしょうか、コロナ禍でてお出かけが困難な時期ですが😅

 

コロナ禍で買ったもの言えばPSVRなのですが意外と活躍してくれてます(笑)今はグランツーリスモSPORTにハマりVRでストレス発散しております、YouTubeVR動画観てジェットコースター気分も味わえます(笑)

 

昨年末の記事でソフトバンクからdocomoに変えた記事を書きましたが3月26日からdocomoの格安プラン「ahamo」に変えるのを見越してのMNPでもありました。

f:id:takumix4768:20210420000125p:image

ギガホLITEでは使う容量により3段階に価格が反映されてましたが「ahamo」は20GB固定なので通信容量を気にすることなく使えるので捗っています、ギガホより機種代(GALAXY20 note ultra)込で月額500円安くなりました。

なのでahamoをメイン回線にしてBIGLOBEは予備回線として使うようになる予定。