2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

ソフトバンクからdocomoへMNPした理由アレコレ

今年も残り少なくあと1日となりましたが今年中に済ませてしまいたかった事といえばMNP である、更新期間が10月から翌年の1月までだったのでiPhone12に機種変しようと当時は考えていた訳ですがずるずると12月になってしまった。

 

最初はiPhone12miniをら買う気満々だったがソフトバンクショップの対応や料金プランに不満を感じてMNPする決心が着いたのが11月の事、さて何に機種変更するか考えてた所にGALAXYfoldが候補に上がりauMNPするつもりで予約までしていたが在庫なく断念する(笑)

では次何にするかは既に決めてあって結局GALAXY note20 ultraマンである(笑)GALAXY note 20ultraは最初auで発売され翌月docomoから発売されたフラッグシップモデルである、今サブ機として使っているのでレビューなどは次の機会に書きたいと思いますm(__)m


f:id:takumix4768:20201231102012j:image

 

今年はシフト上家で年が越せそうなのでガッツリ使った乾燥等載せるつもりなのでお楽しみに、それでは皆様良いお年をお迎えくださいませ。