2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

iPhone12miniかPro Maxか悩む

 

f:id:takumix4768:20201022053656p:image

出展:Apple

 

今月13日にAppleの新しいiPhone12が正式に公開されました、大体リーク情報通りの結果となったわけですが唯一情報に無かったmag safe付きとは思わなかった。

 

元々Pro Max一択だったんですがスペックと価格を考慮した結果miniに変更しようか悩み中。

 

今回コロナ禍の影響でオンラインの発表会になりハンズオンが行われなかったので実機の映像が無い為本体カラーの色合いが分かりづらい😅

候補としてはiPhone12miniのグリーン又はproduct redか最悪黒か白と言う結論に。

 

実機を触って更に迷う、休日近くのモールへ行く用事があったのでソフトバンクショップへ立ち寄りiPhone12と12Proの実機を手に取って触ってきました、率直な感想は懐かしい持ちごたえ感と感触で実機を手にすると12Proでもええか〜?と一瞬思ったけどやはりminiまで待ってみようと思います。