2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます、昨年末から夜勤の仕事だったので普段と変わらず新年を迎えました。😅

 

昨年は12時間勤務という事もあって家と会社の往復で寝て起きてまた仕事と言う悪循環な働き方をしていたせいか副業が疎かになりがちでした。

 

今年は仕事のバランスを重視して両立して行けるように精進致します。✍

 

副業のライター業務も少数では有りますがオファーを頂いてます、感謝!(-人-)

 

今年はもっと積極的に自分をアピールしていけたらなぁと思いつつコツコツやっていきます。

 

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m