2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

ヤフオクMacBookその後。。。

早速分解。。。。しかし。。。!

汚い!!(笑)ホコリまみれやん(^^;;
と言う訳で。。。。解体掃除。。。ついでにCPUグリス塗っとこうか♩
格闘する事。。。。4時間(笑)しかも午前3時と言う。。
MacBookSSDとメモリーを移植。


スンナリ起動🎶

白のMacBookはと言うと。。。。。

SnowLeopardになってました(笑)


白と黒の2ショット記念写真。
黒のMacBookはさらにタバコ臭が(^^;;
ファブリーズしとこか(笑)
黒も白もスペックは同じなので載せ替えただけで起動したのが驚きでしたな、Time Machineイラんや〜ん。
あと黒のMacBookはDVDドライブ死亡してました(^^;;
使わないから良いけど。