2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

あっという間に

長かった連休も明日で終わりまして、明後日からまた残り少ない勤務を全う出来ればと思いながら今後の見通しが不透明と言う(笑)
しかし以前までは不安だらけだったのに今回は何故か不安な気持ちに成ってないのはなぜ?な感じです。

今年の豊富なと立てて置きますw
1:山口県内にMacユーザーを増やすw現段階で身の回りMacユーザーと言えば、Blogで紹介したコワーキングスペースの社長様だけと言う(^_^;)
2:クラウドソーシングの活用頻度を上げる。(ライタ−業務のジャンルを広げる意味含め)
3:このBlogの方向性を決める?かも?(笑)マイペース主義なので未達に終わるかもw

まぁ〜こんな感じですかね(^_^;)

今年もよろしくお願いします。m(_ _)m