2足のわらじ(笑路)blog

Macやガジェット好きのオッサンblog(笑)

お大臣クラブ??

前回マクドナルドで声を掛けられた話をしましたが、その後から親しくなりまして気軽に話せるようになってきた。

そして彼から今度紹介したい人がいると言うので会ってっみてと紹介されたのが、年齢は70歳のお祖父様だったのですが彼の経歴がすごい。

海外ベンチャー企業の元社長さんで新潟県出身、東京で飲食系ベンチャー事業をしていたらしく、今はご婦人さんが施設にいる都合上ご婦人の地元である山口県に3月から引っ越して来たらしい。

容姿は70歳には見えないし若い感じ、今は年金暮らしで時間つぶしにマクドナルドに来ているそうで英語は堪能、70歳でiPhoneiPadTwitterFacebooklivedoorでブログを書いているらしい(笑)今の興味はクラウドビジネスだそうです。

globalhicity.blog.jp

色々話しているウチにお祖父様が3人(ワシ・株おじさん・クラウド爺さんw)の3人で何かやろうと言うのですがその名前が「お大臣クラブ」?wナンデスカソレは・・・・w


今後どうなるかわからんwwww